クルマ詳細

お問い合わせ

  • 1024
  • 1025
  • 1026
  • 1027
  • 1028
  • 1029
  • 1030
  • 1031

124スパイダー アバルト 2018

Japan, Tokyo, 大田区多摩川1−16−11

  • ¥9900

    休日(24時間)

  • ¥9900

    平日(24時間)

  • ¥1000

    2日目以降
    1日毎の割引

  • 無制限

    距離制限なし

  • 基本情報

    乗車人数
    2人
    トランスミッション
    AT
    ハンドル位置
    右ハンドル
    ガソリン
    ハイオク
    年式(初度登録年)
    2018年
    基本装備
    ETC / カーナビ / パワステ
    オーディオ・映像
    Bluetooth 音楽再生 / Android 充電
    運転支援
    バック カメラ / アダプティブクルーズ コントロール
  • 詳細情報

    損害発生時の責任分担
    帰責割合に応じて負担
    ドライバー確認方法
    受渡時に免許証を確認
    契約期間
    6ヶ月
    クルマの管理方法
    オーナーが一元管理
  • クルマのセールスポイント

    【コスパ最高!日本生まれのItaly車】

  • クルマに関するコメント

    ■レコードモンツァ取り付けました!
    アバルト純正マフラー レコードモンツァを取り付けました!
    アクセルを踏み込めば、血しぶき弾けるようなエンジン音が響き、サソリの魅毒がドライバーの身体へ溢れこみます笑

    エンジンかければ、非常に荒々しく吹き上がります笑

    ■ABARTH 124スパイダーとは?
    実はこのクルマ、ABARTHと謳いながら、マツダの広島工場で製造されてる国産のイタリア車です笑
    NDロードスターの兄弟車みたいなものです

    ベースをND ロードスターしているということで、トランスミッションやナビ(ほぼマツコネ笑)などは、ND ロードスターと全く同じです

    *実は、新車販売は、完売したとのことで、後は、中古車でしか購入出来ないとのことです

    ■じゃあ一番ND ロードスターと何が違うの?
    写真の通り、ボディデザインとエンジンが特に違います!
    ND ロードスターが真面目と表現されるなら、ABARTH 124スパイダーは、荒々しいです笑

    エンジン音もNDロードスターには無い心地よく響くレコードモンツァマフラーを装着しております!

    ボディデザインもイタリア車とすぐにわかるオシャレなデザインです♪

    ■ 装備やスペックの詳細
    簡単ですが、スペックはこんな感じです
    エンジン:直列4気筒SOHC
    総排気量:1368(cc)
    最高出力/回転数 kw(ps)/rpm:125kw(170ps)/5500rpm
    JC08モード燃費:12km/L

    実燃費もなかなか優秀で、渋滞などハマらなければ、下道でも10km/Lこえます!
    高速など流せば、12km〜13km/Lは出ます!

    ■ カーシェアにおける注意点
    受け渡しは、原則当方の駐車場前でお願いします
    (矢口渡駅から徒歩5分程度の距離です)

    蒲田駅、川崎駅、横浜駅、その他鶴見駅、新子安駅、東神奈川駅での受け渡しも対応致します
    (他にご希望の受け渡し場所があれば、ご相談ください)

    クルマは、現状渡しの状態で返却お願いします
    原則ハイオク満タンで渡しで、ハイオク満タン返却をお願いします
    (当方駐車場近くに格安のスタンドがあります)

    また、恐れ入りますが、著しく車体が汚れた場合は、¥1,500の洗車代をお願いします
    (内装などの著しい汚れがあった場合は、別途追加請求致します)

    ■ こんなヒトにオススメ
    ・NDロードスターのフィーリングと比べてみたい
    →NDロードスターより若干重いですが、エンジンは、NDロードスターと全く違うので、多少パワフルに走れます

    ・「日本で生まれたイタリア車」という響きが好きな方

    ・レコードモンツァって面白そうって感じるヒト
    →好きなヒトは、好きなエンジン音です
    きっと病みつきになります笑

    ■ あんましオススメ出来ないヒト
    ・やっぱマニュアルだろ
    →申し訳ないですが、オートマです

    ・うるさいエンジン音が嫌いな方
    →エンジン音は、近所迷惑と感じるレベルにうるさいです
    エンジン音は、静かな方が良い方は、向かないかもしれません

    ・目立つのが嫌いな方
    →この赤なかなか街中でも見ないです
    なので、結構目立ちます笑

    ・外車は左ウィンカーじゃなければ絶対嫌なヒト
    →このクルマ アバルトですが、広島国内工場で生産されてることもあり、右ウィンカーです
    ご了承ください

    ■ 注意点
    下記行為などは、絶対しないで下さい
    ・ボンネットや車体に乗っかるなどクルマに傷をつける行為
    (クルマと一緒に撮影したいからといって、クルマに乗っかることはしないで下さい)

    ・急ブレーキ、急ハンドルなど急がつく運転行為
    ・煽り運転、飲酒運転

    ・林道、未舗装道路などの運転
    (意図的にそのような道路で攻める運転はしないで下さい)

    ・オービスや警察に捕まるような速度超過運転
    ・駐車違反
    (警察に違反で捕まった場合、当方にご一報の上、反則金を素早くお納め下さい)
    (オービスを点滅させた場合もすぐにご一報下さい、郵送される納付書を後日お渡しの上、反則金を納めていただきます)

    ・サーキットに持ち込んでの走行
    (シェア中のサーキット走行は、ご遠慮下さい)

    ・車内での喫煙行為
    →ドライブ中、休憩中で車内での喫煙は、絶対にやめて下さい。
    喫煙する場合でも、クルマから十分に離れ、喫煙スペースで喫煙をして下さい。

    ・コンビニ弁当、持ち帰り弁当、おにぎり、スナック菓子など食べカスが出やすい、匂いがきつい食べもの類の飲食
    (サンドイッチやチョコレート程度ならまだ良いですが、カレーやカップ麺、弁当類の車内飲食はしないで下さい)

    ・シェアされたドライバーが別の第三者へ貸し出しされる行為
    →リクエストで承認され、任意保険が適用されてるドライバーのみが運転および車両管理をお願いします
    別の第三者が別の任意保険に加入してるからといって、Clooksを介さずに、別の第三者に貸し出すことは、ご遠慮下さい

    ・その他、クルマにダメージを与えるような行為

    上記発覚致しましたら、実費で修復費用、修繕費用をご請求させて頂きます

    またシェア中の駐停車などで発生した当て逃げ、傷はドライバー様で、加害者の方を確認し、加害者の方と打ち合わせの上、修繕対応をお願いします。
    見に覚えがないからといって、こんな傷知らないというのはやめて下さい。

    とまぁ長文記載しましたが、何かご不明な点がございましたら、問い合わせ頂けますと幸いです。

    ■メンテナンス記録
    2019/06/02 エンジンオイル交換
    2019/09/01 エンジンオイル、オイルフィルター交換
    2019/10/25 シェア中のキズ修復およびレコードモンツァマフラーへの交換

  • クルマの受渡場所

    Japan, Tokyo, 大田区多摩川1−16−11